文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
翻訳
Foreigners
背景色変更
標準色
  1. ホーム>
  2. お知らせ>
  3. 沖縄国際映画祭参加の模様!

お知らせ

沖縄国際映画祭参加の模様!

沖縄国際映画祭参加の模様!



     

~泣くも笑うも出るのは涙ならば 思いっきり笑いで涙そうそう~

2012.3.23-2012.3.27 in Okinawa

画像:祭参加の模様!1 画像:祭参加の模様!2 画像:祭参加の模様!3
画像:祭参加の模様!4 画像:祭参加の模様!5 画像:祭参加の模様!6
画像:祭参加の模様!7 画像:祭参加の模様!8 日本テレビの直前生放送から沖縄は始まった。フォーマルの格好でと言われたが、やはり私たちの正装はこれしかない!吉本興業さんの圧巻の設えで、なんと高級車に乗って日本一長い303mのレッドカーペットへ筑西上陸!35000の観客の中しっかりと筑西市をPRしてきました。主演村上君が様々な番組のインタビューを受けてくれたため、多くの番組で紹介されました。
画像:祭参加の模様!9 画像:祭参加の模様!10 画像:祭参加の模様!11
画像:祭参加の模様!12 強風の中のレッドカーペット/オープニングセレモニーのあとに、ウェルカムパーティーが開かれた、吉本興業の大崎社長と記念撮影。しかし映画祭の規模の大きさには驚くばかりである。世界最大の移動式スクリーン、なんと幅26.65mもあるのだ。
司会は今田耕司さんと木佐彩子さん。
寒さに震える海岸の会場であったが、最後に打ち上げられた花火は高くキレイに会場に響いた
画像:祭参加の模様!13
画像:祭参加の模様!14 画像:祭参加の模様!15 画像:祭参加の模様!16
5日間に渡る沖縄行脚が終了しました。規模の大きさに驚きがたくさんあった。そして多くの経験をさせてもらった事に感謝している。しかしなんといっても一番は筑西市の映画「土屋組」の完成度の高さであった。音楽の細部までこの映画の為につくってくれた監督の拘りが詰まった映画だった。そして天才子役小松君の切なすぎる演技、10才であんなに大人を泣かせたらだめですよ^^: 画像:祭参加の模様!17 画像:祭参加の模様!18

もちろん村上くんは言うまでもなく台本のイメージを120%演じてくれてました。切なくてあったかい映画です。
 

>アンケート

ちくせいロケーションサービス「ちくロケ!」ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

メニュー

スマートフォン用ページで見る