文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
翻訳
Foreigners
背景色変更
標準色
  1. ホーム>
  2. お知らせ>
  3. 「またいつか夏に。」が筑西市立嘉田生崎小学校で上映されました。

お知らせ

「またいつか夏に。」が筑西市立嘉田生崎小学校で上映されました。

「またいつか夏に。」が筑西市立嘉田生崎小学校で上映されました!

学校での上映キャラバンの第3弾です。

ちっくタッグの大畑サブリーダーは「この映画は、短編映画で約30分の中に筑西市が凝縮しています。そして皆さんが見慣れた場所もいっぱい出てきます。もしかしたら、皆さんがはじめて知る筑西市の一面があるかもしれません。日本一の大神輿も登場します。7月の下館祇園まつりで実際に子供神輿を担ぐこともできます。今年の夏に参加できる方は是非。」と話しました。

画像:「またいつか夏に。」が筑西市立嘉田生崎小学校で上映されました。1画像:「またいつか夏に。」が筑西市立嘉田生崎小学校で上映されました。2画像:「またいつか夏に。」が筑西市立嘉田生崎小学校で上映されました。3


鑑賞後「感動して泣いちゃったよ。」という児童の声も聞かれました。「またいつか夏に。」はた地域発信型映画であるとともに、郷土愛を感じさせる映画です。

現在、市内の小学校を対象に「またいつか夏に。」キャラバン上映を行っております。これからも、キャラバン上映を通じ、小学校児童の皆さんに、筑西市のすばらしさを伝えていこうと思います。

>アンケート

ちくせいロケーションサービス「ちくロケ!」ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

メニュー

スマートフォン用ページで見る